今の彼氏をソウルメイトでありツインソウルでありツインレイに人工的にしようとしています。その位、大好きですし今後の恋愛で今の彼氏以上に好きになる事なんてないと思いますから。
どうしてそうした考えに至ったのかというと、二年前に彼と付き合って当初はとっても仲が良かったんです。でも私の方の好き度がどんどん増していって好きバランスがアンバランスになっていってるなって感じてました。それからは会う頻度やLINEの頻度も少なくなっていきどうしたんだろうと友達に相談すると、世の中には”魂を二分するツインレイが存在する”そういう存在だったら良かったのにねって言われたんです。気になって個人的に調べていくと前世もしくはもっと前に一つだった魂が分離して二つになり現世に輪廻転生をする。要は今の私の魂は分離した一つでもう一方が彼氏の魂であって欲しいというものです。
たぶん、彼氏はツインレイじゃないんでしょう…。なので本来、人工的にツインレイの関係になる事は無茶なのかもしれません。けれどそれくらい、私は彼氏の事が大好きすぎて気が狂いそうなんです!!
それとこんなに好きなのは元々は自分自身だからなんじゃないかなって思ったりもしました。けれどこの気持ちのバロメーターが100だとしたら彼の気持ちのバロメーターは3くらいなんじゃないかなっていう温度差を感じるんです…。それってツインレイじゃないって事ですよね…。でももう一度言います!!好きすぎるので無理にでもツインレイの関係になって離したくないんです!!
どうか無理にでもツインレイの関係になれる方法ってないでしょうか…。あればご教授願います!!

この質問にアンサーする