20代です。職場で仲良くなった中途の同僚がいるけど、何を勘違いしたのか私が彼を好きだと思ってるって思いこんでるらしくて困ってます。いや世間話って知ってる?って感じ。仕事時間外で会話したらそれが恋愛になる思考回路っぽい。

自分からは何も言ってこないけど、さっさと告白して来いよ…みたいな雰囲気出されてるし、お昼同僚と食べてると遠くから一生こっち見てるしでメンタルやられそう。前に一回誘いを断った事あるけど、自分に都合の悪い事は絶対聞かないスタンスでその場でイライラし始めるからそれもダルい。

こういう男ってどうするのが良いと思います?

変に職場で問題起こされても困るけど、プライベートでは絶対に一緒に居たくない。

アドバイスお願いします。

この質問にアンサーする