私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。
彼は私のために行動してくれたり、大好きとほぼ毎日伝えてくれます。とても幸せです。
彼は地元の友達が多く、その中には女の子もいます。女の子がいて遊びに行く時は毎回伝えてくれます。
でも、1つ不安なことがあって、前に彼氏の友達(クラスの男子)が彼氏のスマホを面白半分で開けて写真フォルダを見ていました。私もその場にいて、見てしまいました。
写真フォルダの中はえろ画像なども、ありました。非表示フォルダには、彼氏の地元の女の子の友達と聞いていた子が写っているプリクラ等のストーリーやビーリアルのスクショや、前遊んだときに撮ったと思われるその子の盗撮?の動画がありました。
ちなみにその地元の女の子と彼は小学校からの仲だそうです。
他にも全く知らない子のプリクラのスクショなどもありました。
私は彼にその不安なことを伝えたら「男友達がその子(地元の女友達)のこと好きらしいから、写真集めてるだけ、なんもない 」と言われました。それで少し気持ちは落ち着きましたが、男友達のために写真を集めてる送るだけにしても、写真フォルダのお気に入りにいれていたり、何百枚もビーリアルやストーリーの写真をわざわざ毎回スクショしたり録画までするもんなのでしょうか。
なんかもうその子のファンなのかなと思ってしまいます。
えろ画像ならまだ分かりますが、地元の女の子の友達の写真までも、残しておきたいものなんでしょうか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この質問にアンサーする