私は好きな人がいます。でも脈アリかわかりません。

好きな人は、部活でよく話しかけてくれます。私が部室で1人で部活始まるの待ってたら、○○さーん始まるよ〜とかって呼んでくれるし、困ってたらさらっと助けてくれます。よく視線感じて見たら目が合うし、帰る時に手を振ってくれます。女の子は他にもいるのに私だけに話しかけてきてくれます。

相合い傘をして一緒に帰った事もあってそれから余計に目も合う回数増えたし話しかけてくれる回数も若干増えました。

この前の学校の行事で、私のクラスの模擬展に開店と同時に来てくれてたし、大きな声で美味しかったです!って言ってました。その後、私が友達とお菓子の模擬展で並んでたら彼も並んでて、何回か目が合って、その後急にお菓子をくれました。(多分私の為に買った?)

なので脈アリなのかなって思うけど、これといった進展はなくて…。LINE追加されたけど特に何も連絡ないし、朝登校の時お互い存在は分かってるけど一緒に行かないし、最近は忙しくて部活行けてないからなかなか会えないから特に進展はありません。

これって脈ありますか?自分で考えても頭ごちゃごちゃで…💦お菓子くれたのも「余ったから」って言ってて、でも私以外でもあげる人はいっぱい居たのにとか思うと期待しちゃいます。

どうですかね?あと私、もうすぐ誕生日なんですけど、もし彼からお祝いなかったら、脈なしの可能性大きいかも教えてほしいです!

あと、なにかアタック方法教えて欲しいです!今度球技会あるので!

この質問にアンサーする