何で女性は自分の気持ちを無視したら怒るくせにこちらの気持ちを無視するのは平気でするのか?と疑問です。 何様のつもり? 自分は女性職員から仕事以外の事で個人的に話しかけられたりして仲良くなることが多いですが、公私混同になったりトラブルになることが多いです。

仲の良い女性職員とは昼休みに楽しくやり取りすることが多いんですが、 女性の気分次第でお昼休みに話せなかったりするので、廊下とかエレベーター待ちとか仕事中が多いです。

勿論仕事中は嫌だから昼休みにお願いします。と言ってもあーだこーだ理屈付けて昼休みは難しいから今話してと言われる事が多いです。すごく迷惑してます。なので第三者に相談することにしました。

そもそも第三者に相談して指導していただかないと聞かないってどうなの? 相手がこちらの気持ちを無視するのであれば、こちらも相手の気持ちは無視します。おまえの事情なんか知らねえよ! と思います。

この質問にアンサーする