20代前半女です。付き合ってる彼氏は割とSNSをやる方で、二人で出かけたときとか写真をアップしたりしています。私もSNSは使うしご飯の写真とかインスタに上げてるので気にしてないんですが、喧嘩した時とかちょっとすれ違いが起きて連絡取れないとかそう言う時にすぐSNSに書きこむのをやめて欲しいなと思ってます。彼女と喧嘩した、とかだけなら良いけど喧嘩の原因とかまで細かく書いてみんなから意見?慰め?てもらってるのがプライベートがない気がして疑問です。

こう言うのって男性的には結構普通ですか?女性的にはこういう人と付き合ったことあるでしょうか?控えてもらうにはなんて伝えれば良いかアドバイス欲しいです。よろしくお願いします。

この質問にアンサーする