高校2年生です

来週にクラス対抗球技大会があります。好きな人とはクラス違うけど、その行事のおかげで会えます!クラスは違うので最近はなかなか会えないけど、今回会ってアピールできるチャンスです✨

ぜひ、このチャンスを使ってアピールして良い感じにしたいです!何か球技会でできるアピール方法ありますか?

ちなみに、球技会はバレーするんですけど好きな人がいるチームとは当たらないです。でも、その分彼のプレーしてる姿は見れるし応援できます。また、待ち時間中に彼のチームの近くに行けると思うのでその時にできるアピールがあれば教えて欲しいです♡

彼との関係性を書いておきます↓

・クラス別で部活は同じで仲良くなった

・彼は部活中よく話しかけてくれたり気にかけてくれる

・私と話している時多分笑顔多い

・相合い傘をして帰った事がある

・廊下でたまに話しかけてきたり視線感じる、目が合う

・LINE追加された

・学校の行事で私のクラスの模擬展に1番に来てくれて、「美味しかった」ってデカい声で言ってた。その後、私と友達がお菓子の模擬展で並んでいると好きな人も並んでて、「買いすぎたから」とお菓子をくれた。

質問もお返しするので、ご回答待ってます~

この質問にアンサーする