大学生女子です。中学の時好きだった男性と、5年ぶりに2人きりで会いました。それが2ヶ月前ほどで、そこからLINEを続けていたらなんとなくラーメンを一緒に食べることになり、昨日ラーメンを食べるついでにイルミネーションを見に行きました。すごく盛り上がって、楽しかったし帰った後に「良かったらクリスマスにどっか行かない?」と聞かれたのですぐに了承し、もしかしたら告白される?と私的には高ぶっていましたが、今日「何も考えてないけど!」と返信が来ました。相手も私も優柔不断で2回目遊ぶ時も場所が決まらず、意味もなく道路を歩いただけでしたが、まさかクリスマスに誘われて何も考えてない!と言われると思っていませんでした。相手も慣れてないと思うし全部決めて欲しいとは思いませんが、私も行きたい場所も無いですし、そういう人には思えませんがもしかしたらクリスマス1人が嫌なだけ?と考えてしまいます。

これは脈ナシなのですか?正直クリスマスに会って何も無いなら、もうこれ以上はないなと考えています。

この質問にアンサーする