この掲示板をちょこちょこのぞかせていただいてるのですが、割と質問に対して「男はこういう生き物だから~」と言う返答が多くて感心しています。

そこで質問なのですが、先日会社の同僚や上司と飲み会の後、二次会でカラオケに行った際、割と歌が上手いねと褒められたことがありました。私としては歌を歌うのが好きでカラオケも良くいくので嬉しいなぁ、と言う程度だったのですが、その二日後、少し後輩の男性(部署が違ったのでそれまで接点はほぼありませんでした)に告白されました。

とりあえず結論は出さず連絡先だけ交換したのですが、彼曰く先日のカラオケで歌声がすごく良かった、と言う所から恋心が芽生えたとの事で、「ほぼ話したことも無い相手にそんなことある??」という状態です。

男性的には、「歌が上手い=好き」に繋がる思考回路があるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

この質問にアンサーする