こんにちは。私は今、年上の先輩に         1年以上片思いをしています
先月呼び出しして告白しました。           告白といっても、先輩とは出かけたことがまだなかったので、
付き合ってくださいとは言えませんでした。
好きです、今年のバレンタイン渡してもいいですか?といいました。
その後、彼から直接言われたの初めてで 伝えればいいか分からないけど、もちろんいいよ と返されました。

気持ちを知った上で出掛けてくれますか?と聞いたら、いいよ どこか行きたい場所はある?と聞かれたので、 先輩が良ければイルミ行きたいです と答えました。

そこから数日後、女子と出掛けたことが無く、場所とかわからないと言われたので、どうする?ききましたが、他の事は答えてくれるのにイルミの話は既読無視されました。

心境としては直接okしてくれたし行けるのかなと思い舞い上がってました笑

今それでとても落ち込んじゃうし、もうすぐ卒業してしまうし、ずっと好きなので諦められません。
年上の女性の方、男性の方、アドバイスをよろしくお願いします。

この質問にアンサーする