19歳女子大生です。 withというマッチングアプリで知り合った彼氏に付き合おうと思った決め手は何かと聞いた所、「正直に言うと、一目惚れ。その後デートしていくうちに性格とかも知れてさらに好きになった」と言われました。 男の人って一目惚れしやすいとか彼氏が一目惚れだと長続きするとか一途とかよく聞きますけど、どうなんですか? 確かに彼はすごく一途だし、分かりやすいです。でも、私は自分の容姿に自信が無くて 一目惚れされるような顔立ちだと思えないし ナンパもスカウトもされた事無いです。自分の容姿に自信が無いので、彼氏とデートする時のメイクも濃いめです。 正直、「美人でも無いし可愛くもないのに なんで一目惚れ?」と思ってしまいます。 彼氏は中高一貫の男子校出身なのですが、ストライクゾーンが広いとかなのでしょうか? 男性が一目惚れする様な女性って大体同じ顔立ちですか?美人系 可愛い系など… それとも人によって一目惚れする様な顔立ちも好みと同じで異なるんですか? どんな顔立ちでもある程度のレベルでないと一目惚れってされないですよね?

この質問にアンサーする