この前スキー教室がありまして、丁度好きな人と隣だったんです。朝はあまりテンションが上がらなくて話せなかったんですけど、帰りに沢山話をしました。 帰りバスのお話です。前な人が「カーテン閉めて!」と言ってきたんでしみて学校に着くから開けようと思ったんです。そしたら、上の方もやろうと思ったら、彼が閉めてくれてその時私は窓方を向いていたので後ろ壁ドン?(なんだそれ)みたいなのをしてくれました。ガチ照れしてしまったけど、たくさん話せて距離も縮まったと思います。二つ目は、今日の出来事です。昼休みみんなで遊ぼうってなったんですけどそのことを忘れていまして、教室へ戻ろうとしたんですけど、みんな教えてくれたけどそのまま体育館に行ってしまって、あと掲示板の画鋲がとれていてそれを直そうとして多分みんなの視線から変えたのか分かんないんですけど、そしたら彼が来てくれて一緒に体育館へ行くことが出来ました💕運が強いなとか思ったり(((   と言うエピソード?がありました。これは、両思いなのかッ…?

この質問にアンサーする