中2女子です

好きな人がいるんですけど、中1・中2のつい最近までは目がすごくあってたんですけど急に目が合わなくなった理由って何が考えられますか?(一つ目の質問)

今までの流れ…

小6同じクラスで脈はあったと思います。思った理由は自分と話してる時だけすごく赤面、よく授業中に目があっていた(テストの前にはすごくじっと見られてなんか1人で照れてた)、同じクラブにたまたまなって好きな人の友達が『〇〇(自分)さんのことが好きなん?』って聞いてたけど自分が何も気づかずに声をかけてしまって結局よく分からないままです。でも、中1と中2でクラスが離れてしまい話すこともなくなったけど自分が友達と話していて笑っていたら目があってとても笑顔をかえしてくれた

好きな人は多分すごく鈍感だと思います

あと、小4〜中1の二学期半ばぐらいまで好きな人には彼女がいたんですけど『ほんとは〇〇さん(元カノ)から告白されて流れで付き合った(←多分恋愛感情がなかった?)と元カノに言って好きな人が振ったそうです(友達情報)

それから時が流れ中2になって急に目が最近合わなくなった(今)

もう脈もなくなってしまったのでしょうか?(二つ目の質問)

語彙力なくてすみません💦

あと長文失礼しましたm(_ _)m

この質問にアンサーする