バレンタインに好きな人に廊下でチョコを渡したんですけど何も感想とかないんですけど男子ってそういうもんなんですか?

好きな人とは部活同じで仲良いし、バレンタイン前も何回か話しました。   学校の廊下で会ったらお互いふざけて脅かしたりする仲です。

バレンタイン当日は久しぶりの学校だったので彼とも久しぶりに会うので絶対渡そう!と思ってました。       だけどタイミングがなくて結局友達に彼のクラスまでついてきてもらおうとしてたら彼が廊下にたまたまいて、トイレ行ってたのでトイレから出てきた所を「これあげる」って言って渡しました。 彼の反応は、「え、まじ?ありがと」って言って一瞬袋の中見て私と友達に「わ!」って脅かして帰っていきましたw

それから学校ではなかなか会えないからLINEで、もしかしたら“美味しかったよーとかって来るのかなと期待してたんですが来ませんでした。         まぁ彼はLINEを普段から使う人ではないからなのかなと思うのが、以前文化祭で彼がお菓子をくれたので、そのお菓子のお返しをしたら、LINEじゃなく直接タイミング見計らって「お菓子ありがとうおいしかったよ」って言ってきたことがあったので、今回ももしかしたら直接行ってくる可能性なのかなと思ったんですが、もう今日17日なので流石にないのかなと思って…でも学校でも会うタイミングないのでどうなんだろうと思って

脈なしなんですかね…?

でも私の友達は、好きな人が「今年はお返し沢山しないとな」って言っていたことを教えてくれたのでホワイトデーはお返しあると思います。        ※「沢山しないとな」というのは、部活のメンバーからも貰っているからだと思われます。

お礼の言葉ないのって脈なしなのかなと不安になってます。 でも、チョコは男子にあげたのは彼だけなのでほぼ本命チョコ渡したも同然なのかな?告白はしてないです。

男性陣教えてください!脈なしですか⁇もし脈なしでも諦めたくないです!何かアピール方法も教えてほしいです‼︎

文章まとまってなくてすみません!         質問あれば返します‼︎

この質問にアンサーする