高校生女子です。

私は部活が同じ同期の好きな人がいますその人と、今度2人で遊ぶ事になりました。

好きな人とは友達のような関係です。彼は誰にでも平等に優しくて笑顔が多くて私はそういうところを好きになりました。デートは、私から部活帰り一緒に帰っている時に誘いました。大きなショッピングモールで買い物とかご飯を食べる予定です。

私は今まで、男の子と休日に会ったことはあるけど大きなショッピングモールとかで遊んだことはないので、何を着て行けば良いとか、どういう話をしたら盛り上がるとか分かんなくて1人でずっと悩んでて、他の人の意見を聞いてもらおうと思ってここに質問しにきました。

男の子と遊ぶ時、あまり露出する服は良くないのはわかるんですけど、私は身長低いのでコーデによって中学生にも間違われるので、大人っぽくて可愛いコーデにしたいと思ってます。でも、パンツスタイルが良いのか、ロングスカートとかワンピースが良いのかとか分かんなくて、男の子からしたらどんな格好をしてきてくれたら喜ぶかを知りたいです。何かアドバイスお願いします!

あと、ショッピングモールって広いし並んで歩く時間も多いと思うんですよね。ご飯もたべるし、1日で絶対シーンってなる時はあると思うんです。そのシーンが私はすごく嫌っていうか気まずいと思うんですけど、皆さんは初デートでシーンってなる時とかどうしてたとかも教えてほしいです!

この質問にアンサーする