掲示板

無料占い掲示板

この掲示板は皆様のお悩みを無料鑑定にて占う場です。
無料で占ってもらいたい相談者占い鑑定の腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様にご利用いただけます。

※投稿上の注意

• 原則「一人一質問」までとさせていただきます。
  • 依頼する時は必ず名前を記入してください。
  • 無料鑑定の場ですので、全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
  • いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。
  • 当サイトは匿名で投稿することができますが、投稿時にはIPアドレスが記録されます(公開されることはありません)。
  • 同一IPからの連続投稿や悪質と判断される書き込みについては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

コメント

利用者の口コミ・評価

1. FBしますのでどなたかよろしくお願いします。
    同じ職場で気になる男性がいて、他部署なので自販機やエレベーターですれ違った時に挨拶する程度なのですが毎回ニコニコしながら挨拶してくれるので気になって仕方ないです。顔もすごくタイプです。
    彼は私にどんな印象を持っていますか?今後接点が増えていくことはあるのでしょうか??

2. 今まで友達としか見ていなかった男性から急に二人きりでの食事に誘われました。断る理由もなく、了承しましたが…。
    普通に話したいだけですかね?相手とは共通の友達が多く、何人かで遊びに行くことはありましたが二人で会うのは今回が初めてです。
    二人でと言われて急にドキドキしてきちゃったのですが私の勘違いでしょうか?
    どなたか占いお願いします!
    私も相手も20代半ばです。

3. りりぃさん、占いました。
    可愛いなあとか、そういう印象を持っているみたいですが、彼は多分他の女性にも同じ感じでニコニコしながら挨拶してるんじゃないですかね?女の子が好きって感じします。彼の潜在意識にカップのナイトの逆位置。興味あればカードの意味調べてみてくださいな。
    接点も増えていかなそう…というか本気になればなるほどりりぃさんが傷つく未来がみえます。占い結果的にも、私個人の意見としても、彼はおすすめできないです。

4. mayaさん、占いました。
    すみませんカード読むの難しかったです。彼の気持ちに節制の逆位置。これが正位置ならまだ良かったんですが逆位置だと…mayaさんとあまり合わないと感じているのかな、と思います。
    なんでお誘いされたのか…これもしかして、もしかしたらなんですけど、マルチとかそういうお誘いの可能性ってありませんかね?近未来にペンタクルの5、まあ分かりやすく言うと貧乏のカードが出てきているのが気になります。
    本当、全然読み違いだったら申し訳ないんですけど、進展しそうなカードも無いしmayaさんも別に彼の事好きそうに見えないし(ペンタクル4)、どうなのかなあと思いました。
    ちょっと占いだけに頼るのではなくて、周りのご友人にも相談されたほうが良いかもしれません。
    望むような結果でなくて申し訳ないです…。

5. インフィニティ玉井様、みていただきありがとうございました。
    やっぱりおかしいなーと思ったんです!

>進展しそうなカードも無いしmayaさんも別に彼の事好きそうに見えないし(ペンタクル4)
    ここもすごく当たってます苦笑 私も彼と合わないなと感じていて、他の友達と会うことはあるけどわざわざ二人でっていうのはないかなあ、と。

友達にも相談してみることにします。合わないし、無理して誘いに乗る必要ないですよね!

6. インフィニティ玉井さま
    ありがとうございました!

7. はじめまして、よろしくお願いします。
    付き合って3ヵ月の彼氏がいますが一昨日の夜に「次の土曜は何時から会う?」とLINEしてから返事がありません。
    私が何かしたのか、やり取りで嫌な事があったのでしょうか?連絡は来ますか?
    Xには投稿してたので生きてるとは思います。
    彼の気持ちや、今後彼とどうなっていくか占ってほしいです。

8. なつみさん、占いました。
    ちょっと前に激しい喧嘩とかありましたか?塔が出ているのですが…。もしくはなつみさんの言動で彼がびっくりしちゃったりとか。
    今はなつみさんに対して優しくなれないみたいです。あまり動きたくない、LINEの返事もめんどくさい、って感じ。束縛されるの嫌だなあ、とか、一人になりたいな、とかそんな気持ち。
    連絡は来るかもしれないですが、来たとしてもあんまり楽しくない未来がみえます。
    今は下手に動かない方がよくて、流れに身を任せていくしかない…と出ていました。

9. 会社で気になる人がいますがうちの会社は社内恋愛禁止です。
    諦めた方がいいでしょうか?

10. 霊視お願いします。
    肩こりが酷いのですが霊障でしょうか?

11. Yさん

整骨院へ行きましょう
    都内なら良いところ紹介できます

12. むーさん

気になっている人?こんなところに相談しに来る時点で「気になる人」ではなく「好きな人」でしょうが
    会社にはバレないように上手くやればOKです

13. インフィニティ玉井様
    よろしければ見て頂きたいです

出会ってから3年経つ複雑な関係の彼がいます。早ければ来年の冬頃から一緒に暮らそうと言われているのですが、それは彼の本心ですか?また、一緒に暮らすのは叶うでしょうか?

14. とーとさんあなた前も他の占い師さんに相談してましたよね?

15. 音信不通だった元彼から最近連絡が来ました。「元気?」というスタンプ一個です。
    思わず既読をつけてしまったんですが、どう返したらいいかわかんなくて返信はしてません。
    最後は浮気されてあんまりいい別れ方じゃなかったから、もう関わらないほうがいいのは分かってるんですが、元々何年もすごく好きでやっと付き合えた人だったので、ブロックすることもできてません。
    彼はどういう気持ちで連絡してきたんでしょうか?

16. どなたかお願いします。
    今の彼と上手くいってないところに元カレから連絡が来ました。会うことになりそうなんですが、これは元カレと再び縁が繋がるのでしょうか。

17. どなたかお願いいたします。フィードバックいたします。

9月ごろから会社の後輩と趣味繋がりで話が弾むようになりました。もともと良いなと思っていた男性なので、このまま発展していきたいと思っています。
    11月にその趣味のイベントがあります。彼を誘っても引かれないでしょうか?まだ二人きりでプライベートに出かけたことはありません。

18. 愛花さんへ

この彼すごくずる賢い。お金の貸し借りしたりしてませんでした?
    そういうの目的であなたに近づいてきているみたいです。自分が与えるより与えられたい人なんですよね。
    彼はあなたが自分のこと好きだと知ってて近づいています。
    返信していないならそのままでOK。前に進みましょう。

19. ゆめかさんへ
    再び縁が繋がるというより縁が切れることはないけれど、復縁もない、ということはお伝えします。
    元彼さんの気持ちを見ると「元気かな?たまには連絡してみようかな?」と思ってゆめかさんに連絡したようです。
    お友達として仲良くはできそうなのですが、彼はそれ以上の関係は望んでいません。

20. 柿さんへ
    誘うのはOKみたいですよ。ただ、良いお返事がもらえるかどうかは微妙なところです。
    あと彼もしかしたら失恋したばかりかもしれません。
    でもあなたから誘われる分には悪い気はしないみたいですし、今回誘ったことがきっかけで逆に次は彼からお誘いがある可能性もあります。
    誘うには勇気がいると思いますが頑張って!

占い師ランキング

撫子先生【電話占いリノア】

ここがおすすめ!抜群の的中率で2人の運命を引き寄せます。リノア1番の人気占い師!

得意占術霊感・霊感タロット・チャネリング

魅兎神先生【電話占いセラ】

ここがおすすめ!陰陽術を使いこなし、時空をも超越する異世界鑑定師が送る【パラレルワールド占い】でお悩みをサクッと解決♪

得意占術パラレルワールド占い・RPG占い・マトリックス占星術

彩美先生【電話占いピュアリ】

ここがおすすめ!強力な縁結びは効果絶大!本当に彼と結ばれたい人だけ受けてください。

得意占術縁結び・魂の引き寄せ・霊視

エリス富本先生【電話占いウィル】

ここがおすすめ!時期当ての達人。彼から連絡が来る時期や会える時期が知りたいなら是非鑑定を受けて。

得意占術霊感・波動修正・霊感タロット

乃愛先生【電話占いリノア】

ここがおすすめ!複雑恋愛やツインレイのお悩みを相談するならこの先生!霊感タロットによる精密鑑定が当たると大人気。

得意占術ツインレイ・霊感・霊視