この掲示板は皆様のお悩みを無料鑑定にて占う場です。
無料で占ってもらいたい相談者、占い鑑定の腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様にご利用いただけます。
※投稿上の注意
- 原則「一人一質問」までとさせていただきます。
- 依頼する時は必ず名前を記入してください。
- 無料鑑定の場ですので、全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
- いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。
- 当サイトは匿名で投稿することができますが、投稿時にはIPアドレスが記録されます(公開されることはありません)。
- 同一IPからの連続投稿や悪質と判断される書き込みについては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


占い師ランキング






利用者の口コミ・評価
【2名様】のご相談を募集いたします!
結果の書き込みは明日になります。
書き込みお待ちしております。
ラピスさま
12月に他掲示板で占っていただいたのですが、こちらで再度お願いしても大丈夫ですか?
匿名様
はい!問題ございません。
前回ご相談して頂いたときは何というお名前でしたでしょうか?
わーありがとうございます!
前回は、わたしが「にこ」、相手が「塩」です。
お言葉に甘えて、依頼させていただきますね。
相談内容
塩さんは上司に当たる人で、ずっと素敵な人だなと思ってきました。
ですがここしばらく、仕事のやり方や彼の性格など疑問に思ったり納得できない点など、わたしの心に引っかかることが色々出てきました。
なので以前のようにこちらから話しかけたりすることを控えています。
わたしはまだまだ塩対応を続けるつもりですが、今日は柔らかそうな顔でわたしのことを伺う様子がありました。
塩さん、最近のわたしのことをどう思っていますか?
よろしくお願いします。
ラピス様、占ってくださりありがとうございました!
見ている限り、執着はあると思います
彼女はメリットのある人付き合いを重視していますが、以前、プライベートでもとても仲良くしていた方が退職し出戻ると(部署は違います)一切関わっていないのを見ると対人トラブルは多いと思います
少しは痛い目を見てほしいです
にこさん
塩さん、しっかりにこさんのその気持ちの揺らぎを感じています。以前「塩さんの前では悠然としていたいと思っている」と仰っていて、占いの結果にもそういった態度が吉と出ていました。それがしっかり効いていますね。
ボブさんのこともいまだに気に入ってはいるんですが、やはりにこさんが素っ気なくなったことで関心が一気ににこさんに向いています。にこさんがこのままの距離を保ったりさらに離れていこうとした場合もっと焦ると思います。
にこさんのおっしゃる『納得できない点』がにこさんの中でかなり重要なポイントな気がしました。今後もしこりのように残り続けて、塩さんへの気持ちを左右しそうですね。
ラピスさま
この度もありがとうございます!
さすがに変化に気づいてるんですね。
ボブさんなんかを気に入ったり、わたしと同じ土俵に上げるなんて、わたしに失礼だしわたしの不愉快な気持ちを優先です。
それよりも仕事の回し方やもろもろ、、
しこりが残るとしても、そのくらいの方が塩さんを冷静に見れていいかなと思います。
また再質問になりすみません。
わたしが何に引っかかっているかはさっぱりわからないと塩さん思っていますか?
「何か怒ってるのかな?どうしたのかな?」程度でしょうか?
自分を変えることはない人なので、まさか塩さんの仕事のやり方にわたしがしらけている、とまでは思っていない気がします、、
まさに「どうしたのかな?」状態です。自分に対して怒ってるとまでは思っていなくて、なんか機嫌悪いのかな?といった感じなのが見えました。
自分を変えることはないというのもそうですね。もし塩さんが引っかかっていることを理解したとしてもそれを改善しようとは考えないんじゃないかなーと思いました。口では変えるとかもうしないよとか言ってくるとは思います。
【2名様】のご相談を募集いたします。
結果の書き込みは明日になってしまいますがご了承ください。
よろしくお願いいたします。
こんばんは
よろしくお願いします。
節分は運気の変わり目といわれますが、私の節分後の運気はどのように変化するか知りたいです。
私の春(恋愛や結婚)はいつやってくるのか、、
このまま独身なのか、と悩んでおります。
ラピスさま
再度ありがとうございます。
「機嫌悪いのかな?」と思われるなんて、大人げない人みたいでイヤですね。
ずっとそれで生きてきた人に変わってほしいなんて尊大なことを考える訳ではないけど、
ただもう少しわたしに向かって来てほしいと思うのです。
しばらく様子見します。
ありがとうございました。
おはようございます。
仕事探しています。
仕事運お願いします!
9時間サービス残業とか色々トラウマがあって社会に出る事が本当は怖いです…
よろしくお願いします。
アロエさん
3月ごろから金運がよくなりそうです!ですが同時に健康運が下がっていたので体調には気を付けてください!金運は節制の面でよいみたいなので、身近なところでいうといつも買っている日用品が安く買えたり、「お得」なラッキーが多いと思います。
恋愛運ですが、現在~春の終わりごろまでは低迷期ですね。そこからゆっくりと上昇しき、婚活や出会いを探すのにぴったりなのは9月ごろです。今はその準備や下調べをするのも良いと思いますよ!
いつごろかというのははっきりしなかったんですが未来のアロエさんの隣に光があったので、ご結婚される・結婚を前提にしたお付き合いをすることがあるんじゃないかなと思いました!
雪パンダさん
仕事運ですが、ちょっと先の10月~来年頭までが一番いいと思います。ですが今が悪いわけではなく、並・普通、といった感じなのでお仕事探しはされてもいいと思います!
直感がすごく鋭くなっているので、雪パンダさんがちょっとでも「違うな」とか「空気が合わないな」と思った求人や会社はバッサリ切ってOKだと出ました。良い環境に関する星も見えるので、次は良い職場を見つけることができるんじゃないかなと思いました!
ラピスさん、背中を押してくれる占いをありがとうございます!
自分の直感を信じて選びたいと思います。行動を起こさないと何も変わらないので頑張ります。
見ていただきありがとうございました!
ラピス様
視てくださり大変ありがとうございます。
お金には困っていませんが、もうアラフィフなんで更年期もあり、心身共に疲れています。。
恋愛する元気もありませんが、このままひとりもさみしいので。苦笑
9月は私の誕生月なんですよ。
婚活は疲れてやめていましたけど、また探してみようかなと思いました。
ちなみにどんな男性と付き合いますか?
その方の特長などがわかれば知りたいです。
年下がいいのですが、年下とかわかりますでしょうか?
再質問になり申し訳ないです。どうぞよろしくお願い致します。
アロエさん
どんな方かみてみました。2個くらい年下または同い年の方、眼鏡の男性、植物のことに縁がある、お仕事にされてる?方と出ました。
婚活再開に向けて動き出すのも良いですね。結婚相談所のような本格的な場所より、アプリなどの手軽に始められる場所がいいと出ました。ご参考までに。
ラピス様
再度見てくださりありがとうございました( ╹▽╹ )
【2名様】のご相談を募集いたします。
お待ちしております。