この掲示板は皆様のお悩みを無料鑑定にて占う場です。
無料で占ってもらいたい相談者、占い鑑定の腕を磨きたい・趣味で占いたいという鑑定者の皆様にご利用いただけます。
※投稿上の注意
- 原則「一人一質問」までとさせていただきます。
- 依頼する時は必ず名前を記入してください。
- 無料鑑定の場ですので、全ての相談に応じてもらえるとは限りません。
- いかなる鑑定結果が出ても、相談者は鑑定していただいた方にお礼を伝えるようにしましょう。
- 当サイトは匿名で投稿することができますが、投稿時にはIPアドレスが記録されます(公開されることはありません)。
- 同一IPからの連続投稿や悪質と判断される書き込みについては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


占い師ランキング






利用者の口コミ・評価
↑記名を忘れてしまいました。
1つ目に投稿した結果は『あおいさん』
2つ目に投降した結果は『蛍石さん』
宛てです。
ゆーさんの依頼も占っていきますね。お待ちくださいね。
ゆーさん
あなたは、お相手に対して思いやりのある気持ちを持っていて優しく見守ることのできる方。【カップのクイーン】が出ました。愛情深さや受容力を表すカードで、『待つこと』や『相手のペースを尊重する姿勢』がしっかり出ていますね。連絡が返ってこない状況でも、感情的になりすぎずどこかで信じたい気持ちを保てている印象を受けました。
お相手の中には『動きたい・何かを始めたい』という前向きなエネルギーがしっかり出ています。【ワンドのエース】が出ました。スタートや意欲のカードなので、気持ちが冷めているというよりはタイミングやきっかけを探している状態に近いです。忙しさや気分の波で後回しになっているだけで、あなたとのやりとり自体に対してはポジティブな感情を持っている可能性が高いです。
全体的に見ると、流れはやわらかく前向きなんです。今は少し止まっているように見えるだけで、お相手の中に動こうとする気持ちはきちんとありますし、連絡が来る可能性も十分感じられます。ただ、そのタイミングは『相手のペース寄り』になりやすいので、少しゆったり構えておくのがポイントです。
ご感想をいただけると嬉しいです(#^.^#)
再再掲です。
新規募集するより過去質から回答お願いします。
4月9日に別れるか別れないかの話し合いをしに行きます。彼はもう一度チャンスをくれるでしょうか?
そういったルールはないので占者さんの自由で良いと思いますが。
表さんも、もう少し柔らかい言葉選びの方が助けになりたいと思ってもらえると思いますし、彼さんも嫌な気持ちにならないんじゃないでしょうか?
FLOWERさん ありがとうございました
今まで恋愛で思いやる、見守るができませんでした
この相手と会ってからは不思議とそういったスタンスでいれました
『感情的になりすぎずどこかで信じたい気持ちを保てている印象を受けました。』
私的には最低な切れ方をされていない為もあり、憎む気持ちはなく終わりかもしれないことも十分受け止め、悲しみから立ち上がることはできませんが信じている自分もいます
気分の波はあると思います
実際に相手に会いたいと言われた数日後に熱中したものがあり放っておかれたので…
私の心情、状況がすごく当てはまっています、相手の気持ちもそうであれば良いと感じます
執着して泣き暮らすのでなく、選択肢の一つとして相手が戻ってきてくれればと思って過ごします
貴重な体験ありがとうございました
決まりというよりかは常識的な観点から意見を申し上げたまでです。
ただ「無料」なので、色々と劣っているのは当たり前でしたね。期待した自分に落ち度がありました。
言葉選びに関してはお互い様ですね。人生で占いを参考にしている時点で皆同類なので。
アク禁にできないのかな?
この人の投稿遡ったけどリアルでこんな人普通いないよ、、ヤバすぎ
多分、ここから居なくなっても別の無料サイトで内容を少しずつ変えながら暴れ回ると思います
静観されている占者さん方は、くれぐれもご注意されてください
これから新しくきてくださる方も言わずとも判断できると思いますが・・
どうか必要な方々に素敵な鑑定、真摯な思いが伝わることを祈っています
FLOWER様
ありがとうございます
お礼が遅くなって申し訳ありません
全体的によく理解できる内容でした
ずっと曖昧さが漂う関係で、どちらも気持ちを隠したりポーカーフェイスで振る舞ったりです
これから物理的接点が減ることで遠い関係にならないように、会えた時は気持ちの出し方を調整しようと思います
何のタロットが出たかもわかって理解しやすかったです
ありがとうございました
フラワー様占フィードバック遅くなりすみません。
私の心情そのままという感じで納得でした。特に現状がまさに私が思っている事でした。
動かなければ何も始まらないけど、今更だし私にパートナーがいる事を年下くんは知っているので困るだけだろうなぁとか。手紙を出すタイミングも3、4月は仕事の移動があったり忙しくなりそうなので違うかなと考えたりしていました。伝え方も真剣か明るいかで悩んでいます。彼の現状や反応もそうだよねと思いました。
[受け取り方次第で印象が変わる]とありますが、その時の彼の気分で私の印象が固まる、決まるという事でしょうか?
人生でこういう事は何度もないだろうから連絡先が交換できなくても私の中で一区切りしたいという身勝手な行動が悪い流れにならなさそうで良かったです。まだ迷っていますがとても良い助言を頂けました。この度はありがとうございました。質問不可でしたらスルーして下さい。
ご質問に対してカードを引いてみたところ【節制の正位置】が出ました。
このカードだと、彼は手紙を受け取ったときに「うわ、困る…」とか「重い」と即判断する感じではなく、まず一度冷静に受け止めようとします。「急にどうしたんだろう」「でもちゃんと考えて送ってくれたんだよね」と一歩引いて状況を整理するタイプの反応ですね。
なので、その時の気分であなたの印象が一発で決まるという感じではなく、『内容の伝え方・言葉の温度感・今の自分の状況』などを見つつ印象が変わっていくかんじになります。
いきなり強い好意をぶつければ 少し距離を取ろうとしますが、軽く「連絡先交換できたら嬉しいです」くらい なら「どうしようかな」と前向きに検討してくれそうです。
あとこのカードの場合、彼は「無視して終わり」にする可能性はそこまで高くなくて、『少し考える時間を取る・タイミングを見て動く』みたいに、ワンクッション置く動きになりやすいです。
今回の流れだと一番大事なのは「気持ちをぶつける」より「相手が受け取りやすい形に整える」ことです。ぜひ意識してみてください!
フラワー様 わざわざカードを引いていただきすみません!ありがとうございます。
ニュアンスやイメージなどもとてもよく伝わりました。とっても参考になります。重くならない様、軽く明るいイメージで伝えてみようと思います。気持ちを伝えたいと勢いで手紙を出す前に相談に乗っていただいて本当に良かったです。
もしできたら数ヶ月後にフィードバックしたいと思います。
ご縁いただきありがとうございました。フラワー様のご活躍をお祈り申し上げます。
再募集です。
2名様のご相談を募集します。
気になっている人がいます
なかなか会えず連絡は定期的に取っていました
それもまちまちになって数日連絡がとれませんでした
返信はきましたが「人間関係で色々あって」という内容でした
なにかできることは?と聞くと私と話すだけで癒やされる、と
わたしはどこもいかない、と返すとスタバちゃんは好きな人はいないの?ときました
度々、誰か他の異性と会っているか?聞いてきましたが私に対して好意を感じるわけでもありませんでした
この方の私への本心が知りたいです
よろしくお願い致します
スタバさん
今は曖昧だったものが少しずつ現実的に見えてきている流れです。【カップの7の逆位置】が出ています。理想や期待が整理されていくカードで『なんとなくいい感じかも』という感覚から『実際どうなんだろう?』と冷静に見始めている段階です。お相手の言葉や態度に一貫性がないことにも、スタバさんはうすうす気付いていると思います。
お相手の本心としては正直なところ『気にはなるけど、恋愛として向き合うほどではない』という少し中途半端な温度感が出ています。【ソードのペイジの逆位置】が出ました。好奇心や様子見、そして少し不安定なコミュニケーションを意味します。スタバさんに「好きな人いるの?」と聞いたり、他の異性の存在を気にするのは、独占欲というよりは『自分の立ち位置を確認したい』気持ちに近いです。また、癒されると言っているのも本音ではありますが、それは恋愛感情というより心の拠り所として見ているニュアンスが強いです。
この先「バランスが取りづらくなる」流れが来ると【ペンタクルの2の逆位置】は告げています。関係の優先順位が安定しないことや、相手の都合で振り回されやすい状態を示します。連絡の頻度や温度差もばらつきやすく、いい感じかもと思った後にまた距離ができる、といった波が続きやすいです。このまま自然に任せていると、関係がはっきり進展するというよりは、曖昧なまま続いてしまう可能性が高いです。
『好意が全くないわけではないけれど、恋愛として深める意識は薄い』という流れです。お相手はスタバさんに対して安心感や癒しを感じているのは確かですが、それがそのまま恋愛として進めたい気持ちにはつながっていない状態です。
ご感想をいただけると嬉しいです(#^.^#)
まだ見て貰えますか?
職場内に苦手な女性がいます。
トラブルを起こされ、それ以来挨拶以外、お互い話をしていません
相手は人がいる場所だとタメ口になり、誰もいないと敬語になります
先日、私の仕事のフォルダを閲覧した記録がありました(共有フォルダです)
まったく関係ないので気持ち悪いです
何がしたいのでしょうか?
花様
お相手の行動についてですが、いくつか特徴的な点が見受けられます。
人前ではタメ口、二人きりだと敬語になるという態度の違いは、「周囲からどう見られるか」を意識して振る舞いを変えている可能性が高いです。つまり、対外的には強気・対等に見せつつ、直接的な衝突やリスクは避けたいという心理が働いていると考えられます。
また、関係のないフォルダを閲覧していた点については、単なる無意識というよりも、何らかの意図(情報収集や状況把握、あるいは比較意識)を持っている可能性があります。トラブル後という経緯を踏まえると、「あなたの動きや仕事状況を気にしている」状態とも読み取れます。
総合すると、お相手は
・直接的に関わることは避けたい
・しかし距離を取りながらも状況は把握しておきたい
という、やや間接的でコントロール志向の関わり方をしている可能性があります。
ここで今回出ている「Good Health」のカードですが、これは非常に重要なメッセージです。
このカードは、「あなた自身の心身の健全さを最優先に保つこと」、そして「無理に相手に合わせたり、関係を改善しようとしすぎないこと」を示唆しています。
つまり今回のテーマは「相手の意図を完全に理解すること」よりも、
・適切な距離を保つ
・必要以上に関わらない
・自分の安心できる状態を守る
・必要に応じ、上司や同僚、人事に相談する
ことにあります。
すでに挨拶のみに留めている対応は、とても適切です。そのまま無理に距離を縮める必要はありませんし、違和感を覚える感覚も自然なものです。
不安や不快感を抱え続けるよりも、「業務上必要な関係に限定する」と割り切ることが、結果的にあなたの安定につながるでしょう。
ご自身のペースと安心感を大切にされてくださいね。
ありがとうございました
周囲からどう見られるか、は気にしていると思います
謝ってきたので、通路ですれちがった際以前のように話しかけたら張り付いた笑顔でおつかれさまですと返されたので
腹の立つ相手です
はやくいなくなってほしいです
GAIA様
可能であれば占っていただきたいです。
付き合っている彼の考えていることがさっぱりわかりません。振り回されっぱなしです。今彼は何を考えているんでしょうか?彼の気持ちや、私との未来をちゃんと考えているのかが知りたいです。
ガーベラ様
今回のリーディングでは、
**GAIAオラクルカード「Activation」**、そして
**KAERUカード「Signals」**の2枚が出ています。
この2枚はとても関連性が強く、
「彼の内面」と「現実に出ているサイン」の両面から、現状をはっきり示しています。
—
◆彼の気持ち・現状(Activation)
まず、Activationのカードからは、
彼が今「変化の途中」にいることが読み取れます。
価値観や人生の方向性、自分自身の在り方など、
内面的な整理や葛藤が起きている状態です。
そのため、
・気持ちがあっても表現が安定しない
・関係に対してはっきりとした答えを出せない
・恋愛よりも自分のことで精一杯
といった傾向が出やすくなっています。
あなたを軽く見ているというより、
「今は深く向き合う余裕がない」という状態に近いでしょう。
—
◆現実に出ているサイン(Signals)
一方でSignalsのカードは、少し現実的で厳しめのメッセージです。
「答えはすでに彼の行動に出ている」という意味を持ちます。
・連絡や態度にムラがある
・彼のペースで関係が進んでいる
・将来についての具体的な話が出てこない
こういった違和感をあなたが感じているのであれば、
それ自体が“彼の本音のサイン”です。
つまり、
「関係は続けたい気持ちはあるが、
現時点で強い覚悟や具体的な未来設計までは考えきれていない」
という可能性が高いです。
—
◆お二人の関係性と今後
この2枚を合わせて見ると、
彼は内面的には揺れている最中であり、
外側の行動としては“曖昧さ”が表に出ている状態です。
そのため現状のままでは、
あなたが彼に合わせ続ける関係になりやすく、
進展が見えにくい流れになっています。
—
◆あなたへのメッセージ
今回のカードが一番伝えているのは、
「彼の気持ちを読み解こうとすること」以上に、
「すでに見えている現実をどう受け取るか」です。
あなたはもう十分にサインを受け取っています。
だからこそ、
・彼の言葉よりも行動を見ること
・自分がどんな関係を望んでいるのかを大切にすること
これが今後の流れを変える鍵になります。
無理に彼の気持ちを深く探るよりも、
「今の現実」を基準に、あなた自身の幸せを選んでいくことが大切です。