付き合って3年目になる彼がいます。そんな彼が、会社の後輩の女の子と2人で宅飲みをしたことがわかりました。

宅飲みした理由は「よく行くお店が貸し切りで、他のお店も混んでたから」だそうです。それは本当っぽいのですが、普通、彼女がいるのに女の子と2人きりで宅飲みなんてありえないですよね?

異性と2人きりでお店に飲みに行くのならまだしも、自分の家に呼んだっていうのが信じられません。浮気じゃないって彼は言いますが、裏切られた気持ちです。

別れるまでは考えていませんが、彼は謝ってこないしモヤモヤするし、どうすればいいのかわかりません。やっぱり別れた方がいいのでしょうか。

みなさんの意見が聞きたいです。

この質問にアンサーする