初めて!私は一度しか会ったことない相手を好きになりました。相手は年上で社会人の方でした。有名私大を卒業した方で、すごいなと最初は尊敬していた相手でした。12月の中旬頃に知り合って、それから毎日相手からLINEがありました。クリスマスイブにデートすることになり、私は学生だったため、相手が全てご馳走してくださり、私を可愛いと褒めてくれたり、また、会おうと言ってくださり、次のデートの約束をしましたが、大晦日「ごめんね。同僚に告白されて付き合うことになった。だから、もうあえないんだ。君と過ごせて楽しかったよ。」と連絡がきたので、「こちらそ子、ありがとこれう」と返信したきり、私が彼の連絡先を消したため、連絡は取っていません。ですが、インスタでDMをしようと思えば連絡は取れるとおもいます。私はもう一度彼に会いたいです。どうしたら良いですか?諦めた方が良いですか?

この質問にアンサーする