既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 翌日彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 翌朝彼から連絡がきて
当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら必ず連絡するね。と言われました。
彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ!
って言われました。やはり社交辞令でしょうか?
奥バレと連絡来た後最後に電話出来る?って聞いて電話した後
奥バレの事詳しく話されてほとぼり冷めたら
必ず連絡すると!と言われました。

その1週間後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。
と連絡しましたがいまだに返事は来てません。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいか、寝た時にないなって思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
彼が帰る時に連絡を取ってて
また抱いてほしい。と言った自分が恥ずかしいです…

この質問にアンサーする