私(31)はマッチングアプリである男性(37)で3週間前からお話しをしています。

 
彼は全ての話を拾ってくれるので、20-30行前後の長文メッセージを1日1往復やり取りしていました。少し疲れてきたところで、こちらから電話をお誘いし、先週末に間ほどお電話でお話しをしました。

 
話が合ったことと、話し方が穏やかかかつ丁寧で好感をもちました。次の日に向こうから「昨日はお電話でお話しできて良かったです。機会があればビデオ通話もしませんか?」と言われましたが、ビデオ通話は苦手なので「お散歩や対面でお話しするのはいかがでしょうか?もちろんお電話でも良いですよ。」と送ると、「お散歩好きです。ただ、最近暑いので早朝で良いですか?又はランチはいかがでしょうか?」ときました。それから好きな食べ物の質問やら何やらで結局決まらず。再びお電話に誘われたので、昨日再度2時間ほどお話しをしました。

好きなタイプの話や、他愛ない話をたくさんしましたが、結局会う日などの話にはならず、打ち明けられたのは37年間一度も彼女がいなく色々と分からず申し訳ないということです。隠しても仕方がないので自分をさらけ出していきたいと言っていました。私は学生時代から8年間お付き合いしていた男性がいますが、最後は遠距離で別れた経験があります。

1回目の電話の次の日はメッセージがきたのに、今日は連絡がきていません。駄目だったかなと思いネガティブになっています。

質問ですが、恋愛経験のない男性からしたら、8年間も付き合っていた人がいたのは引いてしまいますか?37歳男性はもっと若い女性が良いでしょうか?3週間のやり取りで会う約束は早すぎですか?

この質問にアンサーする