学生の時から付き合っていた彼女と二か月程前に別れました。
別れた理由は、彼女の浮気です。正直、一回だけなら自分に悪いところがあったかな?…と考えるのですが、付き合っている時ですら、学校の先輩、バイト先の人と、二回浮気されていて、今回は職場の人と三回目になるので流石にお別れしました。
ですが最近、元カノから連絡があって、復縁したいと連絡が来ました。
連絡先等変えたりしていたのですが、自分と元カノの共通の友人から教えてもらったらしく「〇〇ちゃん(元カノ)がどうしても話したい事あるからって言ってて教えちゃった…」的な感じで今もしつこく連絡が飛んできます。

どうすれば諦めてもらえるでしょうか?考えるのも疲れてしまったのでアドバイスいただけると嬉しいです。

この質問にアンサーする