彼氏とデート中、買い物が終わって街をブラブラしてたら彼が疲れてきたらしく
「これからどうするー?パチ屋行っていい?」と言い出して

デート中にパチ屋はやめてほしかったから「それはやめて」と伝えたら
「じゃあどうするん??」と、パチ屋をこれからどうするかの提案の一つに含めてきました。

私は「カフェ行こ」と誘いました。

カフェに入って数分で「タバコ吸いたいから取って」と言われて、
いつもならそう言われたら渡すところを、なぜかその時はカフェで一人にされたくなく
「後にしてほしい」と伝えました。

その後も3回程そのラリーがあり、ついに彼はブチ切れて「もうええわ鬱陶しい」と言い放ちました。

横にいるお客様も「どうしたんだろ?」という雰囲気でとても恥ずかしかったし、悲しかったです。

その後は居心地の悪いまま店を後にし、「すっと渡せばええんちゃうん?数分のことやろ」と、言われてしまい、私が悪い状況になっています。

確かに彼の言う通りなのかもしれませんが、私が「後にしてほしい」と言った言葉にも耳を傾けてほしかったなぁと、、、思ってしまいます。

すみません愚痴でした。

この質問にアンサーする