前に、相談したように、私にはネット内で真剣に好きな人がいます。

彼が、彼女と別れたと聞いて思い切って告白したのですが振られました。

理由は、彼女に裏切られてもう恋愛はしないと決めたからだそうです。

でも、↑のこと=当分彼女はできないっていうことだとポジティブにとらえていたのですが

昨日、彼のタイムラインに「リア友といい周りの人とみんな恋人おるからうらやましすぎるよぉ、、、神様、、運命の人ください、、、(?)ってあがってたんですよ

どんな人がいいの?ってコメント来ててそしたら一途な子って言ってて、私めっちゃ一途なんだけど?って思いました。

彼に、めっちゃ一途アピールしてたのに、、、

皆さんは、どう思いますか?

この質問にアンサーする