21歳女です。バイト先のお客さんだった人(私は全然覚えてない、社会人)が私に一目ぼれしたらしく、会社とバイトを掛け持ちする形でバイト仲間になりました。仕事面は普通に真面目で良い人なんですが、初対面でいきなり「一目惚れしました。お付き合いしてくれませんか」って言われて返事を保留にしたままどうしようかと思ってます。告白されたのは一ヶ月前くらいです。社会人で仕事してるのに一目惚れしたからバイト始めるとかってあるの…?とも思うし、バイト仲間は「付き合っちゃえば?」って感じで面白がっててあんまり相談に乗ってくれません。彼はいつまでも待つと言ってます。嬉しいんですが、怖いなと思ってもいます。どうするべきだと思いますか?

この質問にアンサーする