元カレエピソード =頼んでないのに謎の請求=

彼氏「タピオカ、水筒とかいらんの?」

私「あー水筒は別に使わないかなぁ、、、」

彼氏「めっちゃ便利やで、会社でも使えるやん。俺も買うし、持っときーや」

私「んーいらないかもなぁ、飲み物自体そんな飲まないし」

彼氏「俺黒にするから、同じのでええやん」

と、ゴリ押しで勧めてくるからこの時点で買ってくれると普通に思いました。
なので私もそのお返しにカルバンクラインのパンツをプレゼントしたんです。

私「じゃあお返しに何かプレゼントさせてね」と伝えて、先にそのお返しを彼氏に渡しました。

その後、水筒を渡してきた彼氏に

私「ありがとう!プレゼントしてくれて嬉しい^^」というと

彼氏「へ??こんな日用品がプレゼントな訳ないやん!」と言われて

私「?????そのお返しがカルバンクラインだったんだけど」と言うと

彼氏「あーそうやったんや笑」と笑ってました。

人がいらないと言ってる物を勝手に買って、請求までしてくるきもい男でした。

この質問にアンサーする