私が告白した後、今は彼氏は要らないし、好きになるとしても時間かかるよと言われた、3ヶ月ほど身体の関係を持っていた恋人未満の女性がいました。その人とは毎日ラインと電話をするくらいの仲でした。今思えば私しか依存先がなかったからかなとも思います。
その方と一時的に遠距離になっていて会うことができない中、私が嫉妬によって子供じみた態度をとってしまいました。これまでは歩み寄ってくれたのですが、遠距離中に元カレと会っていた事が原因か、他の男性ができたのかはわかりませんが、電話でめちゃくちゃきれられて、ラインの返信が来なくなりました。
それに焦ってしまった私は、謝罪の追いラインと電話を数回かけてしまいました。
それに対して、一度ブロックされた上で電話で、「やってること怖いよ?わかってる?あなたとはそもそも性格が合わない。喧嘩したいわけでもないし、謝られてもウザい。弁明もいらない。」「色々聞きたいことあるし、友達になら戻ってもいいけど、あなたのその心境で戻れるの?無理でしょ?」と言われ、何を言ってもダメだったので、最後は明るく「わかった。全部流して友達としてお願いします。」と伝え、了承を得ました。
しかし現実は、私との思い出はSNS上から全て削除、インスタの裏アカ(本当に親しい人だけの垢)は解除され、ラインは用事がある時だけ、関係ない質問はスタンプで終わらせられてしまったので、極力用事がなければ連絡はしない様にしています。
自分が悪かったところは指摘してもらったので、直しつつ自分磨きをしようと思っています。また毎日ラインできる様な関係に戻りたいです。まだずっと好きです。本当は付き合いたかったです。自分勝手だし、性格が合わないと言われている以上難しいのもわかっています。
それでもまた普通に話せる関係になりたいです。本当に大好きで苦しいです。でも迷惑になるので連絡はしない様必死に耐えています。

アドバイスください

この質問にアンサーする