恋愛相談です。高校2年生です。

最近学校であった行事で同じ係になった男子を好きになったかもしれないです。
その男子とは同じクラスで、お昼ご飯の時に席を貸してもらったりするくらいで、同じ係になる前はほとんど喋っていませんでした。
席を貸してもらう時もちょっと怖いなーって思ってて、あんまり関わらないようにしてたんですけど、同じ係になって、頑張ってるとことか、実は優しくて面白い(ちょっと変人?)みたいなところをみて、かっこいいって思いました。

いままで、恋愛したいとか、あんまり思ったことはなくて、2次元にしかハマってこなかったので、こういう時どうすればいいとか、本当にことにこの気持ちは恋なのかも分からなくて、どうしたらいいと思いますか?

相手は、そんなにイケメンではないと思うんですけど、可愛い子が好きな感じで、私はメガネ陰キャのオタクなので、脈ナシだと思ってるんですけど、
行事の時に担当した係は結構遅くまで残る係なんですよ。それで、同じ係のクラスメート達が疲れてそうだったから、カバンに入ってたお菓子をみんなに(先生も含め)配ったんです。そしたら、そのお菓子をめっちゃ気に入ってくれて、明日なんかちょうだい!って適当に言ってみたら、明日だと忘れるから今、じゃあこれあげるわってカバンからガーナのチョコレートを1箱くれたんですよ。申し訳なくなって、え、こんなに貰っていいの?申し訳ないって言ったら別にいいよって言われて、これはどう捉えたらいいですか?

有識者の方、教えてくれると嬉しいです。
文章分かりにくくて申し訳ないです。

この質問にアンサーする