大学生女子です。中学の時の同級生と半年前からLINEを続けていて、2人で会う流れになって3ヶ月前に1度会いました。それから1週間前にまた会うことになり、2回目はイルミを見に行き、帰ってきた後に「クリスマスかイブの日に会わない?」と来たので私も脈アリかもと嬉しく思ってたのに「楽しみ!」と送ると「何もプラン考えず誘ったごめん!」と返信が来たので「嬉しかったから大丈夫!」と送ったのにその返信はスルーで、現在全然違う話題が細々と続いています。そういうタイプには思えませんがもしかしたらクリぼっちを避けたかっただけなのかもしれませんか?たどしたら思わせぶりすぎません?
あと1週間しかないのに結局どこ行くかの話題にはなりませんし、私は相手がその気がないのなら苦しいので行きたくありません。私からの好意は伝わっているはずなのでやはり友達として、なのでしょうか?

この質問にアンサーする