30代女です。同じ30代の彼氏には6つ離れた弟さんが居るんですけど、この間彼氏が一人暮らししてる部屋でお家デートしてたら急に弟さんが遊びに来て、何故か3人でデート(?)することになりました。彼氏の方も年齢が離れてるからか弟さんの事を結構可愛がってて、弟さんも彼氏の事がすごい好きらしくて仲の良い兄弟です。

それは良いんですけど、彼女来てたら弟さん帰したりとかしません?弟さんも気を遣ったりとかしません??しないのかな…。

彼氏がトイレ行ってる時に弟さんに「三人で付き合うとか抵抗ない方ですか?」って聞かれて宇宙ネコになっちゃったので聞かなかったことにしたんですけど、ワンチャン狙われてます??自意識過剰な事を祈りたい。

こう言うのって遭遇したことある人居ますか?年齢=彼氏居ない歴wみたいな女だったのでせっかく恋人出来たし仲良くはしたいと思ってます。彼氏も優しいし気は普通に合います。

ちょっと皆さんの見解を聞きたいです。

この質問にアンサーする