私には好きな人がいて席は前で私は後ろで幼馴染なの良く話しかけてくれます。修学旅行で男子が恋バナをしたみたいなんですけれど、好きな人が私だったって聞いて多分両思いです。「多分」です…それで、昼休みにわちゃわちゃやっていたりして面白いし、勉強や運動神経も抜群でそりゃモテますよね。この前は、女子から昼休み遊びに誘われてたらしてたんですけど、私は嫉妬深くてその友達は多分彼の事好きなんだと思うけど私には言わなくてとても良い子です。だから、その子に色々言いたいけれど言えないから困っています。もし、その子が彼を恋に落としてしまったら、もう関わるのは辞めた方が良いかなぁと私は思っています。長文失礼しました。

この質問にアンサーする