一目惚れでした。本人ではなくその友だちから彼女がいることを聞いた時にはもう好きになっていました。一度彼の方から、ご飯でも食べに行こうと誘われましたが次の日に彼女に怒られるかもと断られました。彼女が大事なんだなと思い、諦めようと決めたのですが後日飲み会があった際に、帰らないでまだ話したいと言われ彼のお家に行きました。ご飯は断ったくせにお家に連れてくの!?と少しびっくりしましたが、好きな気持ちには勝てませんでした。そのまま体の関係も持ちました。酔った勢いかなと思っていたのですが次の日起きた時もキスやハグはたくさんしてくれました。彼女とは遠距離らしいのですが、彼女のことは聞きたくないので聞かないし向こうも話しません。ただ彼女に会いに行ってるんだろうなと思う時は返事が返ってきません。お家に帰ったであろうタイミングで、返せなくてごめんねとLINEがきます。体の関係を持った時点でもう終わりかなと思っていたので彼の発言や行動に私にも好意が少しはあるのかなと期待してしまいます。彼女のことを大切にしてるのは伝わってくるので、遊びなのか少しは気持ちがあるのか寂しさを埋めているだけなのか、ハッキリさせたいけど都合のいい女でもそばにいれるだけでいいと思ってます。ハッキリ聞いた方がいいと思いますか?聞いたらめんどくさいなぁってなってしまいそうで聞けずにいます。

この質問にアンサーする