初彼氏との旅行について
大学生で初彼氏(むこうも初彼女)ができました
もともと小学校からの知り合いで付き合って1ヶ月ですがもう心も開いてます
相手が男友達と旅行に行っていて、「いいなー」と言ったら「春休みでもどっか行く?」と聞かれたので純粋に絶対行こー!と言いましたが、よく考えたら泊まりになると大人の関係になるのかなと思ってしまいます(相手は奥手なので無いかもですが)

ここで相談なのですが、旅行と言ったら泊まりかなーと心の準備はしていたのですが相手から「日帰り?」と聞かれました。私から1泊しよ!と言ったら誘ってると思われるのでは、と恥ずかしくて言えません
「場所によるかなー」「どっちでも!」とかで返すことも考えましたが皆さんならどうしますか?

この質問にアンサーする