タイトル通りです。

37になりました。とにかくモテなさすぎて彼女が出来ません。

ざっくり自己紹介しますと

身長177センチでそこそこ体格が良いタイプです。

ルックスは学生時代~格好良いやたまにイケメン、男前とも言われたことは何度もありました。

31の時に社内恋愛を経験しました。

当時7つ下の新卒2年目の後輩(かなり美人でお嬢様)からアプローチされて付き合ったのが最初で最後です。

2年くらいで別れてからは何もなし。

出会いの場には特に行ってません。よく分からない合コンに参加(2回程人数合わせで無理やり参加。全く興味も持てず)

ただ社内は女性が多いのですが、結婚&恋愛適齢期を逃した私にはチャンスすらあるわけもなく、今後も相手が見つかる可能性は0.1%未満です。

職場のある既婚女性から夜中に電話したい。話したいとLINEが来ましたが、既婚者だし遊び相手にしたいんだろうな。くらいで、自分が良いなと思う独身女性とは無縁どころか、、、

先日も友人と飲んでいたのですが、その顔なら遊び相手に困らないっしょ!!

と中学や高校時代の友人達はみんなお世辞を言ってくるのです。

職場のお局さまからも、その容姿で彼女いないのは勿体ないと言われますが、本当にイケメンだったりすれば今頃彼女とベッタリなはずです。

何故私は女性に縁がなかったのでしょうか。あと独身の覚悟を決めたらやっておいた方が良いことはありますか。

この質問にアンサーする