1年以上片想いしてる男性がいるのですが、会えない日はほぼ毎日通話したりするのですが、彼は車の運転中暴言とまではいいませんがマナーが悪い車がいたりすると文句を言う癖があります。私は別に気にしてないし、彼の癖にはもう慣れているので何も言わずスルーしてるのですが、さっき通話してる時彼は運転中でいつものように文句を言ってるなぁ、と思っていたら「あ、文句言わないようにするんだった。」と言っていて、なんで?と聞いたら「いや昔元カノに車の文句が原因で振られたからさ笑」といっていました。これって私のことを思って言ってるのかなー?と。好きって思ってない相手なら別に治さなくない?とか1人でずっと考えていました。私のこと好きなんですかね、、?笑  わかりにくい文章で申し訳ないです、、、。 みなさんどう思いますか?

この質問にアンサーする