自分は大学生の男なのですが、部活の同期である女性の自分に対する態度がよくわからず、苦手意識を持たれてるのか、好意を持たれてるのか不明です。女性自身の性格はとても明るくフレンドリーです。
以下、その女性の態度などについてです。
・仲の良い男友達に対して軽くいじったり冗談を言うことが多く、基本呼び捨てにしているが、自分に対してはほとんどいじってこないし、基本は君呼びである。
・たまに2人きりの状況になると、おとなしい感じになってしまい、やや気まずそう。
・向こうから話しかけてくる時は親しげな感じがするが、話しかけるとたまに驚くほど反応が薄いことがある。
・会った時は名前を呼んでくれるか、周りに人が多いと笑顔で手を振ってくれる。
・自分の話によく笑ってくれて、面白いことを言うと大笑いすることも多い。また、自分が話したことをよく覚えていてくれる。
・lineのやり取りは少ないが、絵文字や笑、!、ーなどが多く、可愛らしいスタンプもあって全体的に柔らかい文体。あけおめlineとして名前付きで4行近くの文章を送ってくれた。
彼女は本心では苦手と思いつつも、同期として表向き優しく接してくれてるだけなのでしょうか。

この質問にアンサーする