40代男性です。

職場の20代女性が、

何を考えているのかわかりません。

アドバイスください。

話はします。最近なんですが

付き合っていないのに、

付き合ってるの?と噂されて聞かれてくる事が

めんどくさいから

誤解解いてと言うので、聞いてきた人に

違うからと弁明しました。

その女性もいたので、「むしろ自分は最近嫌われてると思ってるけど?」って聞くと、「嫌いではない」って言いました。

で、2人になった時に「嫌いって言えば済む話やったのに」って聞くと、「嫌いじゃないし」って言うので、「じゃあ、2人で帰ろう」って言うと、

「いつか」って濁されました。

「気長に待つわ」って言うと、「いつになるかわからないよ」って、自分はため息まじりに、

「オレも嫌いじゃないし」って言うと、そのまま去っていきました。

 

その割に、自分が他の女性と喋ってる時に、その女性が目の前を去ろうとすると、睨まれて、

その後に「誰かの、悪口の話してるんですか〜」って言って強制終了させるし、休憩時にも視線をビンビン感じるし、常に離れた場所でも目が合う方向にいるし、手を振ったら、控えめに手を振って去って行きます。

もう何を考えているのかわかりません。

振り回されてるだけかと思いつつも楽しんでる自分がいます。

女性から見て、どういうタイプでしょうか?

アドバイスください。

 

この質問にアンサーする