私は、クラス別で部活が同じの好きな人がいます。好きな人は、優しくて笑顔が多くて、私にも優しく話しかけてくれて仲いいです。

今、うちの学校は春休みではないんですけど長期休みに入ってて部活はあるんですけど私は、家の事情で行けてないので好きな人と全く会えてません。LINEも出来てません。

このままじゃ、好きな人とも進展しないなと思ったので次学校行った時、好きな人をデートに誘おうと思います。

なんとか口実を考えたんですけど「今度従兄弟の誕生日があるから誕プレを選ぼうと思ってるんだけど、ゲーム以外で何が良いか分かんないから、男の子の意見ほしくて、一緒に選ぶの手作ってくれない?ご飯奢るから!」と言おうと思ってます。良いと思いますか?

男子はもし、そこそこ仲良い女子にこんな感じで誘われたらOKしますか?

ちなみにバレンタインはあげました。お返しはまだですが、次学校行った時に帰ってくると思います!

この質問にアンサーする