今度彼氏と旅行(リゾート)へ行く予定です。。
今回、ビキニの水着を着るつもりなんですけど この前彼氏と一緒にネットを見てたら、 最初はワイヤーの入ったビキニのサイトから見始めてたのですが、ちょっと大胆な三角ビキニを次に見て、彼氏が「香織には、こういうのがいいよね」って言ってました。 「えー、これはちょっと大胆過ぎない?」と私が言ったら 「香織は身長も胸もあるし、思い切ってある程度出した方が絶対に似合うと思うよ。」と言ってきて 彼氏としては、私に、割と露出度多めのビキニが好みみたいです。
そして、その次には、かなり露出のあるマイクロビキニを二人で見て、「あんまり大胆なのは許してね」と彼氏には言ったのですが、最終的には着用を求められました。
世の中の男性って、自分の彼女にはあまり露出して欲しくないってよく聞くのですが、 私の彼氏はそういう感じではないみたいです。男性の方にお聞きしたいんですけど、自分の彼女が着る水着は大胆なものと控えめなもの どちらが好きですか?理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 また、こういう大胆な水着を求められたことのある女性も、実際着た時の体験談とか教えてほしいし、またご意見もあればお願いします。

この質問にアンサーする