付き合って半年くらいの彼氏がいます。友達の紹介で出会ったので、知り合ってからは3年ぐらい経ちます。彼が私を好きになってくれて、告白されてOKしました。

でも、最近彼氏の行動に思うことがあります。元々結構な浪費家で、でも稼ぎはあるので何も言わずにいました(私も好きな事にはお金を払うタイプなので)。基本的には大事にしてくれるし、良い人です。

ただ、熱しやすく冷めやすい、と言うのか。入れ込んでいたことに興味が無くなると一転して投げやりになったり、批判したり、バカにしたりすることがあります。二人で同じ趣味を持っても、彼が興味を失くした途端愚痴ったりしてくるし「まだそんなのやってんの?」的な事を言ってくるので居心地が悪くなることがあります。この間もそれで喧嘩して別れる寸前まで行きました。

彼の事はまだ好きです。ただ、男の人ってみんなこう言う感じなんでしょうか?興味が無くなったら彼女と今まで一緒にやってた趣味とかどうでも良くなるのかなって考えると悲しくなったのでここに書きこみます。

あまり恋愛をした事が無いので分かりません。別れたいとかじゃなくて、私の受け入れ方の問題もあるのかと思って相談しました。

男性の方とか居るなら意見聞きたいです。お願いします。

この質問にアンサーする