1 コメント

去年知り合った男性Aさんについてです。
Aさんとは、去年の夏頃に婚活アプリで知り合い、二ヶ月ほどやり取りしたのち一度だけ食事に行きました。
当時は同時に複数の方とやり取りをしていて、Aさんと会う数日前に別の方と付き合うことになったのですが、せっかく予約をいれてくれていたのにドタキャンはお店にも申し訳ないかと思って、正直に彼氏ができたことを伝えた上で食事に行きました。
その場では彼氏のことをちょっと聞かれたくらいで何もなかったんですが、あとから「来てくれたってことは俺にも気があるってことでしょ?」というLINEが入っていて、どう返したらいいかわからなくて放置していたら、それ以来たまに「今日は何してるの?」というようなLINEが月に1~2回の頻度で来るようになりました。
Aさんには、これまでの話の流れから大まかな生活圏を知られているので、直接何かされたら怖いと思ってブロックできずにいるんですが、彼氏に相談したら、「気にせずブロックしちゃえば?」という感じで、そこまで深刻に考えていないみたいです。
気にしすぎなんでしょうか…。みなさんならどう対処しますか?

新しいコメントを投稿
コメント済

回答ありがとうございます。週末彼氏の家にいたので返信が遅くなりました。
やはり気にしすぎですかね…
彼にもう一度相談して、近いうちにブロックすることにします。
私自身はもう退会してしまったのでアプリの運営に連絡するというのは盲点でした。そちらも検討してみようと思います。

コメントを追加