この前好きな人と「来週も帰ろう」と約束をしました。彼は、部活や勉強が忙しくあの日の約束は覚えてないだろうと思い、塾で「今日も帰ろう」と伝えようとしましたが、タイミングを逃し伝えられませんでした。早く帰ろとしたら、塾の先生にテスト対策について話したいことがあると言われ、彼が先に外に出てしまいました。先生と話していたら5分くらい経っていてさすがに帰ってしまったと思ったら、彼が待っていてくれました。「今日はどうする?一緒に帰る?」と聞かれ「ありがとう。忘れられてるかと思った」と言うと笑って茶化されました。沈黙になることもありましたが、会話は続きました。帰り際「来週も一緒に帰る?」と言われ、「うん、帰りたい」と伝えました。脈ありですか?それとも優しい友達ですかね…?回答考察よろしくお願いします。

この質問にアンサーする