結婚を考えている彼氏のことです。

喧嘩になると亭主関白のような発言が出るのがすごく気になっています。

喧嘩と言っても些細な言い合いでは大丈夫なんですが、お互い頭に血が上った状態の喧嘩になると「お前なんか~」「俺の言ったことしてればいいのに」のような発言が出ます。お前と呼ぶのも喧嘩の時だけです。

私もかなりヒステリックな方なので、売り言葉に買い言葉でキレてしまうのでそれがすごくストレスになっているわけではないんですが、相手が女性でそれはどうなのかな…と最近冷静に考えてしまいます。

本当に激しい喧嘩の時だけなら仕方ないですかね?豹変するとかじゃなく、普段から友達みたいな距離感の彼です。

この質問にアンサーする