ここで聞いて良いのか分からないんですが、質問させてください。

冬くらいから彼氏と同棲する話が出てるんですが、お恥ずかしながら一人暮らしを始めてからあまり自炊をせずに来てしまいました。

レシピとかクックパッドとか見れば作れるんですが、毎日作れないと思うし、彼氏の口に合わなかったらどうしようって不安です。

たまに作ってくれればいいよって言ってくれてますが、この先結婚とか視野に入れるなら料理は出来た方が良いと思ってます。

みなさんは料理って最初から出来ましたか?してなかった人って教室とか通いましたか?冬までもう少しあるから練習したけど、どうしたら良いか分かりません。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

この質問にアンサーする