• 大学一年生女子です。私には付き合って4ヶ月の同い年の彼氏がいます。自分から告白して、これまで喧嘩もなく良好なのですが、電話もLINEもデートの誘いも全て私からで相手から連絡が来たことがありません。友達同士の遊ぶ時も受け身らしく、これまで付き合ったことも異性話すこともあまりなかったようでした。(お互いLINEは連絡手段と考えているため、月2回会う時の前に連絡する感じです)
  • 何度か、「たまには誘ってくれたら嬉しい」と伝えたのですが「うーん頑張るよ」とあいまいな返事で終わっています。共通の友人いわく、彼氏は「誘いたいけど誘い方が分からない」と言っていたそうです。嬉しいのですが自分から何かしらアピールしてくれてもいいのでは?と思ってしまいます。会った時は愛情表現をしてくれるため冷められてはいないと思っています…
  • 彼氏のことは好きですがいつも自分からは誘うのは嫌だと思っています(わがままですが)
  • 別れる以外で、相手から連絡してもらえる方法や、相手の心理等教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
この質問にアンサーする