好きな人に告白しました。
彼とは塾の帰りに毎週一緒に帰る仲で帰り際も20分くらい家の前で話したりしていました。多分私は彼に好きバレしてしまっていて、男友達に「おまえとデートしたい人いるって」とLINEで言ってもらったら「○○?」と私の名前を聞かれたそうです。友達はとっさにはぐらかしたそうですが、「やっぱり○○だろ?」って聞かれて友達も対応仕切れなくなったらしいので塾の帰り、全部話すと伝えても貰いました。ですか、帰りいつものように彼が待ってくれたのですが一緒に帰ってもなかなか話すとことが出来ずに家のまできてきまいました。「この前遅くなりすぎて怒られちゃった」と言われ謝りました。その後「半年くらい前だけど後輩からLINE追加されてさ、好きって言われたんだよね」と言われました。普段彼はあまり女関係を口にしないので珍しくおもったのですが強がって「その子○○のこと大好きじゃん、良かったね~」って言ってしまいました。彼は「別に俺は好きなわけない」と言われましたが「いま告られたらどうする?」と聞くと「考えてさせて欲しいって言う」と伝えられました。後輩の話を聞いて何だか苦しくなってしまったので、その日の夜にLINEで好きだと伝えましたが「少し考えさせて」のことでした。やはり私の思い込みで彼は私のことを好きではないのでしょうか?

この質問にアンサーする