当方36歳のおじさんですが恥ずかしながら女性経験がなく、今付き合ってる彼女が初彼女になります。

2年前の春に婚活マッチングアプリで知り合い、付き合ったのですが彼女(34歳)の行動が幼くて正直辛い時があります。

彼女自身、精神疾患(統合失調症)があります。

普段は仕事も真面目で、一緒にいて楽しいし結婚も意識していますが、彼女はSNS依存が激しく後先考えずにその場の感情やノリで個人情報を載せたり、僕と結婚したらの妄想話や僕が借りてるアパートの契約書まで載せたりとしてました。

それによりSNS内でトラブルやプチ炎上となり彼女が僕に助けを求めて来ます。

SNS辞めるように、辞めたくないならトラブルになるような投稿はしないように言ってましたが、数日後にはSNSをまた始めていました。

僕自身はSNSやってませんが、彼女の居場所はSNSなんだなと悲しくなりました。

彼女と結婚も考えてますが皆様はどう思われますか?

この質問にアンサーする