すみません。自分、ちょっと舞い上がってしまってて…。でも女性の友達なんていないからこういう所なら助けてもらえるかなって思って質問投稿しました!
ざっと自分のプロフ説明します。
・年齢:35歳
・趣味:駿河屋でアニメグッズ集め
・推しキャラ:有馬かな
・ハマってる事:YOASOBIのアイドルをヘビロテで聴く。すんごい聴く!
・女性の適応能力:ゼロ
こんな感じです。まるっきし女性の気持ちとか分からないんで教えて欲しいです。
実はこの前、飲み会に誘われて参加した時に会った子の声が地声で有馬かなにソックリで一撃で掘れました!!
色んな話で盛り上がってその子も”推しの子”観てるみたいで話が合う子だなって思い、ますます掘れました!!
それでその時にLINE交換して帰ってから話し足りなかったのでLINEに連絡しました。そのやり取りがコレです。
—————
自分●さっきは楽しかったよーありがとう!
かなちゃん●私も楽しかった!でもちょっと酔っぱらっちゃったかも。もう家ですか?
自分●うん、もう家だよー!結構近いんだよね。
かなちゃん●そうなんですね。私はあと30分くらいかかります。
自分●じゃあ気をつけて帰ってね!それともっと君の事知りたいから今度、食事でも行きませんか?
かなちゃん●いえ、大丈夫です。
自分●ホント!?じゃあ時間できたら連絡するね!!
—————
めちゃめちゃテンション上がりまくりで酔いが醒めてしまったのを憶えています。その翌日に、昨日の成果を幹事に自慢すると何やら苦笑いをされてしまって…。
【いえ、大丈夫です。】の部分がダメだって言われたんです。。。確かに【否定⇔肯定】になってるから会話的におかしいかなって思ったんですけど、最後が大丈夫で終わってるからOKなんだなって思うんです。
こんなに掘れてるんだからこの恋、成就させたいんです!果たして幹事が言うようにダメなんでしょうか。それとも自分の想いは伝わるんでしょうか。ジャッジ頼みます…

この質問にアンサーする