20代前半女です。私は、身長、173㎝あります。幼い時から身長が高く、10代後半時には30代にも見られルほどで、長身老け顔がコンプレックスとなり、常々男扱いされる恋に奥手の女です。今、理想の身長のある(189㎝)、年上の彼ができたのですが、デート時には、タイトミニスカートやハイヒールなどの大人っぽい恰好が求められます。デートのたび、彼の好みを要求されることが私には嬉しく、「望む格好があれば、全然やりますので、遠慮なく言ってきて。」と伝えております。

また、水着でも、彼が、普段から水泳をしていてブーメランビキニを愛着していることもあり、私にも、小さ目な水着を着て欲しく、マイクロビキニの着用を求めてきます。

本当に小さな水着で、トップは、膨らみの全ては納まらない△、 ボトムは、フロントは大事な所がやっと隠せるだけ▽で全剃毛が必須、サイドは紐、バックはTバックで、すごく食い込みを感じます。

マイクロビキニの着用は、かなり勇気がいるし、勘違いかもしれませんが、他の男性からの視線を痛いほど感じます。「わっ、すごーい!」とすれ違いざまに言われたこともあり、恥ずかしいのですが、彼が、求めてきた特は、断ることはありません。

よく、彼女には露出させたくないと聞くのですが、ブーメランビキニを愛着される男性の方は、彼女にも大胆な露出の多いマイクロビキニを求めますか?また、そのような方とお付き合いしたことのある女性は、大胆な水着を求められましたか?もしそうでしたら、理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問する